遊者の戯れ

TRPG遊技会の参加メンバーMch  勇者ではなく遊者の戯れ言


Mch

AUTHOR:Mch
自己紹介は苦手だ…
私が感じる私自身…
オフの友人A君が感じる私…
オンの友人Bさんが感じる私…
家族が感じる私…
みんな違う私だろう
これを見てくれている貴方は
どんな私を感じてくれているだろう…?



▼--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 / 足跡巡礼(-) / 声(-) / 頭出
スポンサーサイト





▼2008年02月10日 08時42分 雑記 / 足跡巡礼(0) / 声(2) / 頭出
俺だけ


俺だけが…

ネガティブな雑記です
自戒とともにここに載せますが
あまり見て楽しいものではありません



俺だけが楽しいと思っていた
俺だけが楽しんでいた
それで周りも同じだと思い
こっちの感情を押しつけ
相手の顔色を見ることもなく
色々意見を押しつけた
それが自分ではよかれと思い
相手も楽しんでくれていると思って
だけどそれは大きな間違いで
相手にとっては迷惑以外の何者でもなく

かつてそれで友人を無くした事があるというのに
再び、似たような失態を犯してしまった

反省しよう
後悔はするな
後悔ばかりが先に立ちそうになるが
後悔からは何も産まれない
でも、反省は次に活きる

反省しよう
次に活かそう


スポンサーサイト




| 最初 | 模様替え>>


このコメントは管理者の承認待ちです
2012年07月07日 17時35分 / / #[ 修正] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年01月24日 11時18分 / / #[ 修正] /

吹込





 管理者にだけ表示を許可する



足跡巡礼
足跡巡礼⇔軌跡住所
http://mchtrpg.blog47.fc2.com/tb.php/47-9ba2491e

最初



Powered by FC2
背景寫眞*水珠(蒼天昇華)
参考*Academic HTML
雛型*小人遊戯
